記憶を空へ DQ10ビビの旅

ドラクエ10の世界を旅するプクリポビビの日記(物語のネタバレを含みます。ご注意ください)

ぼくは毎日キュルルが恋しい

 

新しくtwitterのアイコン用に描いた絵。

キュルルと一緒のアイコンがいいなあと、そそそっと描いた。

でかいチョコレートのつもりが、でかい消しゴムに見えてしまう。

 

バージョン4を終えてからこちらずっとぼくはキュルルが恋しい。

バージョン5のストーリーをガンガン進められるなら、そこで夢中になれて気持ちが分散する可能性もあるのかなあと思うけど、今は進めるのが難しい状況なので。

結局バージョン4が、キュルルが恋しままで足踏みしているのだ。

 

なんかバージョン6は天使が出てくる話らしいので、今DQ9を少しずつ進めている。忙しくてもちょっとずつ扱える携帯機の手軽さを堪能中です。